世間は3連休でしたけど自分はガッツリ仕事でした(泣)


午後から少しだけでも乗ろうと思ってたんだけど知り合いからバイクに乗ったばかりで友達がいない子がいるんだけど友達になってくれる?って相談があったんでやさしさで出来てる自分は快諾♪


午後にガレージまで来てもらいました♪


乗ってるのはニンジャ250!



免許は10代のときに取って少し乗ったくらいでリターンライダーのアラフォー女子でした(^o^)

うちのバイクに跨ってもらったりバイク話で盛り上がりました♪

玉露の里でも行こうと思ったけど用事があるってことで一緒に走るのは次回で...


続いてプチカスタムは

まずゼファー1100のメーターはこんなんです



Z900RSはこんな感じ



似てるけどZ900RSのメーターロアカバーは黒なんだよね〜

やっぱりメッキだよね!ってことで



いいね〜♪

ゼファー1100とそっくりになりました(笑)