幼き頃の私と姉は、仲が良かった………


と思いますよ(-゜3゚)ノオボエトランガナ汗

ずっと思い返してたけど、仲良かったのかなぁ…


仲が悪くなったきっかけは、多分私が小4の時だろう…

キーワードは『パンツ』

そして悪いのは私σ(^_^;)?


ある日部屋の片付けをしていて、タンスの上からパンツが出てきたのでした。


それは正しく姉のパンツ…
しかも、漏らしたパンツ汗


おねしょだかお漏らしだか分からんけど、明らかに隠したんだな(-_☆)キラーン


姉に聞いてみると
『なんでそんな所にあるんだろ~、知らないなぁ~』

とぼけちゃってぇ(≧m≦)コノヤロー


そんな事を、当時流行っていた?交換日記に書いた私…


『タンスの上にパンツ隠してて、しかも知らないなんておかしいよねぇ』
的な事を。


それを書いた後日、うっかり机の上に置きっぱにした交換日記を、姉が読んでいるではないかぁぁぁ!!


私『何勝手に読んでるの!!』

姉『お前人の事で、ありもしない事書いてんじゃないわ!』

私『でも嘘は書いてないじゃん!』

姉『パンツなんか無かったわ!!』




ってな事があってからかなぁ、仲が悪くなったのは。

まぁ子供ながらに、そんな事書いて悪いかなぁとは思ったけど、勝手に人の物見るのもいかがなものかと…(´-ω-`)イイワケ?



記憶力無いんで、多分この後から色々と姉からの嫌がらせが始まったと思う…


つづく…


次は姉からの嫌がらせを書いちゃうよー(`∀´)ノジャ