あれから昨夜は、携帯を閉じ眠ろうとしました。

しかしダメだった。
数分後には涙涙しょぼん


隣では、可愛い娘の寝息と旦那の鼾汗

娘の隣には居たいものの、泣いていたらうるさいので(鼻水がねガーン)リビングへ。

携帯を弄りながらウトウトするものの…(´Д`)ハァー


私は、結婚する前から分かってた事。
選んだのは自分。
自分が変われば旦那も変わる。
自分が我慢すればいい。
子供ができたらまた変わるだろう。


そぅ考えてきた。
確かに変わったよ。
短気だけど前ほどじゃなくなったし、ガマンして怒りを押さえてる時もある。


でもね、私目線で言えば、優しさがなくなったかな…
旦那に言わせば、私が変わったと。

前にも書いたはずだけど、キツくなったと。


今、やっと強かった母性が落ち着いてきて、旦那との時間を大切に、前みたいに仲良くやっていこうとしているんだけど…

手を繋ごうとして拒否られる。

昔は私が嫌がっても、自分から繋いできたのに…

そんなもんなのかな?やっぱり。


今朝は私がリビングに居たから、『何しとるの。何で布団で寝んの?』って。

『別に、寝てないから』
そぅ答えると

『朝から何が言いたいんだ』


何が言いたい?
ナニガイイタイ?




分からないの?分かりたくないの?


寝られるアンタには分かんないだろうよ!!

自分は悪くないんだもんね!!

どうせ、お前が悪いんだから、俺には関係ないとか思ってんでしょ?


けっ(#`皿´)ムシンケイヤロウ!!


よしよし、何だか調子が良くなってきたぞ(*≧m≦*)

娘が怯えて泣いてたのを、『親がやる事を子供は止められん。仕方がない事なんだわ』
前にも
『泣いても関係ない。それが運命なんだからしょうがない』
とか言ってたけど、違うくない!?

子供の前でケンカしない。子供の為にガマンするんじゃないの?

あんた、自分の育児は間違ってないとか言ってるけど、前の子供さぁ、保育園児の時から泣くのガマンして、人の顔色うかがってたよねぇ。

私はそんな小さいうちから、人の顔色うかがう子にはしたくないんですけど!

自分でも言ってたよね?
あれは俺が悪いんだって。同じ様になるよ?
少しは考えたらどうなの?

私?私は娘が泣き怯えるの見てられないから、謝ったよ?
子供の前ではやめようよって。
それでも怒鳴りつけてくるって事は、自分の感情しか無いって事だよね。
しかも抱っこしてるのに(軽くだけど)突飛ばしやがって!!


あんた、人の親とは到底思えないよ┐(  ̄ー ̄)┌




あ~ぁ、何かさぁ、他人から見たらどう思われるのか分かんないけど、この人と出会わなければ良かったなぁ…( ̄ー ̄)ワカレレバッテ?

そりゃね、嫌な事ばかりじゃなかったよ。
楽しい事も嬉しい事もあったからね。それなりに。


私から『別れる』って言葉は言わない。
ケンカして、簡単に言うなって言われたからね。
まぁ、もし旦那から言ってきたら、そん時は喜んで別れてやるよ!!嫌いなわけじやないけど、人の気持ちって複雑よねぇ汗


なんだかんだ言ってきても、結局奴は私が大切らしいからね(`∀´)ジャアモットタイセツニシロッテノ


あっ!!もし娘に被害あるなら、私からになるのは当然だよ。
娘は私が守るから(`・ω´・)アタリマエダッ!!