ゴハン作ってる時にタバコ吸いに来て、私が邪魔だからって、舌打ちしてリビングで吸うな!!


私が娘抱っこしてる時に、横を通ろうとして、邪魔だからって、「おい、なんだぁむかっ」とか言うな!!


机の反対側から回ればいいだろが!!わざわざ狭い方から行かなくてもいいだろっ凸(-"-メ)


何か、今日はやたらと腹がたつなぁ…(-_-;)


なんでだろー汗


ううん、分かってる。
明日雨だったら休みだって。ほぼ決定してるみたいな感じだし…


まぁ、私は友達の家に遊びに行くけどね。


「私出掛けるからパー


って言ったら、


「どこ行くんだ!?


前に言ったんですけど??私には、


「人の話聞いてないむかっ


って怒るクセにね(-.-)y-~

どうせ私らが居たって、ドラクエやってるだけじゃん┐(  ̄ー ̄)┌


ってか、今ねぇ、ジィジが帰ってきて、ゴハンの準備するのにまたタバコ吸いに来て、


「ちょっと後ろからゴメンねっ」


って言ったら、また舌打ちっぽくされたしむかっ


だいたいさぁ、いつもやってんだから、分かるだろー!?
少しは考えろよなぁ。自分の事しか考えてないみたいでムカつく<(`⌒´)>


ふ~(_´Д`)DASH!
ため息出ちゃうわぁ…