はじめまして
ひろです

アラフィフ
シングル歴6年
大きな子供2&ワンコ1

2022.9からマッチングアプリ放浪
とうとう1年で
ダーリンGETハート

紆余曲折してわかった
最高いいね数1000超えの
婚活成功ノウハウ

アプリで出会った
おもしろ男達の備忘録と共に

お届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

はーいニコニコ

ひろです乙女のトキメキ

 

 


イベントバナー

 



少しココロがチクチクしながらもタラー

かずくんとの思い出をたどっていくぅ悲しい







【ケンカを翌日持ち越すか】



かずくんとは

わずか3ヶ月の付き合いだったため凝視



そんなに深い

人間関係を築けなかったこともありガーン



大きなバトルはなかった雷



直接あっている時は

非常に楽しく穏やかで



本当に幸せな時をすごしていた





LINEでは



前にも書いたけど



連絡どちらからかとか

連絡頻度なんかで



ちょっと険悪になったりダッシュ



文章だと

ニュアンスが伝わらなかったことで



いざこざになったりガーン



少し面倒な部分はあった悲しい



・・・



ダイレクトかつストレートで

非常にわかりやすい



ラテン系マインドのかずくん



それが熱くて嬉しいこともあればラブラブ



ちょっと

子供っぽく拗ねられたりすると



世の中でいうところの

いいオッサンが面倒やなもやもや



メンヘラか!?



と思わないでもなかったかなくるくる



・・・



大体揉め事は

LINE上のことであった



ワタシは日頃

LINEで感情のぶつけ合いなど



家族でもしないので



これはホントに疲れたな魂



・・・



ワタシ

モラハラ受け体質なので



空気が悪いままとか

死にそうになるので無気力



結果

彼が納得いくまで



深夜でも



LINEしたり電話したり

解決するまで話し合いをした



お陰といってはなんだが



翌日や次に会うまでには

持ち越すことはなかった



まるでお母さんようずまき



・・・



当時は夢中で

彼に嫌われたくなくて



言われるがまま

振り回されるだけ振り回されたけど



そもそも

そこに自分がいないし



こうやって

いろいろ溜め込むのって



自分を押さえつけて

ガマンさせていることになる



🟰自分を傷付けてる



いちばん

大切にしないといけないのは



彼じゃない



自分のココロ



ここが抜けると



やっぱり上手くいかないわ泣くうさぎ



・・・



愛を語るのも大事だけど



自分がどうなのかってとこで



お互いの距離感とか価値観とか



もっとはじめのうちに

話しておくべきだったかな・・・




とことん

恋愛下手なワタシですネガティブ