ペタ帳を見たらバンドマンからのペタを発見。
おー。
おーおー。
営業どんとこい!
その代わりライヴがあったら呼んでね。
差し入れに固いパンを持って行くわ。



ライヴの差し入れって気を使うし、単にペットボトルの水を人数分ってワケにも味気ないし、かと言ってアルコールだと好みもあればライヴ前に飲まないバンドマンもいるし。
かつて、えんそくの主催にウケを狙ってカツオのたたきを買って行ったらフツーに喜んで食べられちゃったし。



無意味と思わず、固いパンとかつおのたたきを差し入れに欲しいならば、自動でもロボットでも営業でもいただきたいものですわ。
明日はお友達のライヴを見に行ってきます。
その前にリハかー。
そんな日々。