いま現在、あたくしは東京の自宅にて帰宅難民になる事も怪我もなく無事です。

実家の青森県黒石市はずっと停電のようで、かろうじて民雄さんにも幸江さんにも正人にも、充電があるうちに携帯で連絡が取れて無事でした。




でも停電でストーブを付ける事ができず、灯油ストーブを持っているご近所さん宅へ行き暖を取っているそうです。




もしもの事があれば、すぐに黒石に行くつもりなのでとーきょーであたくしに関わってくれている皆さん、ここ読んでたらよろしくです。

ネタにするつもりじゃないけど、大丈夫。

チャリでも徒歩でも這ってでも行くつもりです。







あと、電話が不通状態が続いていてもツイッターは不具合もなく使えてます。

あたくしもいろんな情報を読めてすごく役に立ちました。

http://twitter.com/#!/hiro_underdog

くだらない事しか書かなかったりつぶやいたりしてるけど今日くらい真面目に記します。

東北のみんな、頑張って!