2月もそろそろ終わるこの時期に、そろそろ髪を切り揃えて青色に染め直して写真でも撮っていただこうかしらと思案。

髪を切ると風邪をひき、その度に「前にもこんな事があったな」と反省するがなかなか覚えない。

そーもなれば「風邪をひかない為にも髪はまだ切らないでおこう」とよく分からない結論に達した今週。

来週あたりになりゃ切りたくもなるべ。

おヒゲは伸びた。それはそれは伸びた。




今朝いつも通りに起きれなかったのがすげービックリした。

いつも通りに、いつも通りの目覚ましをセットしていつも通りに寝たのに。

大音量で鳴る目覚まし時計とか、レム睡眠時に鳴る目覚まし時計とか、もーそーゆーのは要らない。

時間になったらビンタしてくれる目覚ましが欲しい。

そんな日々。