ド田舎とーきょーも珍しく雪。



日々全てを飲み込むフカモカ ИIROのオフィシャルブログ「講演会にススメ」Powered by Ameba-IMG_0680.jpg


さらっとした雪でしかないけど。




巷ではバレンタインデーにはしゃいでいる学生よOLよ若人たちよ。

あたくしレベルに達すると盆も正月も誕生日もバレンタインデーも平日も同じテンションで過ごす事ができる。

ヤキモキした童貞たちもたくさんいただろうに。

そしてヤキモキさせた女子たちもたくさんいただろうに。

お母さんとクラスメイトからギリギリの義理チョコを貰って耐え凌いだ童貞には心からの拍手を贈り、なんだか調子コイて付き合う事になった童貞には兄貴が全力でエルボードロップを喰らわせてあげたい。

そんな日々。