自らの人生をデザインし

自らの力で理想の人生を創りだす

女性を増やす

LSC Academy 

中里ひろこです



 

東京出張から帰宅の

翌日には

家から出られないほどの

雪の京都です

 

 

 


あなたは

今の仕事にココロ踊る時間は

多くありますか?!



気がついたら起業して

12年目

こんなに仕事に

ワクワクする50代を迎えてるとは

想像できませんでした。


今では、

過去のわたしに

感謝しています。




先日コーチングを

初めて体験したのですが、

改めて子ども時代からの

トキメキがいまの仕事に

繋がっているとわかりました。

 

 

子ども時代。

着せ替え人形よりも

球根の新芽を見つけたり、

虫や野生動物をみつけることに

ココロが踊るわたしでした。

 



 

それって、

出会えるかどうか

わからないけれど、

みらいの可能性を信じたい

表れだそうです。

 


確かに、

落ち着きがなく🤣


素敵な人に出会ってみたい

新たな経験をしてみたいと

人生の旅をしているのかも


 


まだ、出会えてない

未来を妄想するのは、

ポケモンGoをずっと

しているみたいなのかも!と

思っちゃった。

 


 

誰かの楽しさや、

誰かがつくったマニュアルでは

感じられない

生きがいを

感じたい!!

 

 

昔のわたしは

「働くなんてすごい」と

思ってました。



ぶっちゃけ

3ボーイズ育児ってだけで

日常で精一杯だったし、

これ以上なにをしろと?!

とにかく

寝させてほしい♡が

口癖でしたもの。


 

でも、自分の中に芽生える

「小さなやってみたい」を

チャレンジしていくと

働くって義務じゃなく、

自分との約束やチャレンジの

積み重ねで

楽しくなっていったのです。




働き方も

パートや派遣、自宅レッスンなど

どんどん変化しながら

続けることもできました。



もしも今、

働くなんて

時間もやる気も

行方不明!!

と、思っているなら

ちょっと覗きに来てください♡

 

 

 

節分の日にLSC ACADEMY 

ライフスタイルクリエーターズ

アカデミーでは、

無料セミナーを開催します




 

あなたは、最近

心が震えるほどに自分を生きてる

実感はありますか?

 

LSC ACADEMYとは

Life Style Creators Academy

自らの人生をデザインし、

自らの力で 理想の人生を 創り出す女性を増やすをビジョンとして

2022年スタートしました✨

 

個人起業ビジネスコミュニティーでもある

BE PROFESSIONAL(通称 BE PRO)では

毎日、昼夜問わずみんなそれぞれの使命をもって行動しながら切磋琢磨しています。

 

 

言い訳や何かを

我慢している毎日から

卒業したい方はぜひ

今回のセミナーを聴きにきてください!

 

今回のテーマは

「最高の自分になる!

持続可能な働き方を叶えよう」

【日時】

2023年2月3日(金)20:30より

zoomにて開催!

【内容】

1.最高の自分になる秘訣はこれ

 

2.「働く」という選択肢も様々

3.持続可能な働き方とは ●● な時間が増えること

【参加費】

 無料!

【講師】

鈴木尚子

中里ひろこ

 

 

⁡こんな方におススメです♡

✅ 3年後も今の働き方で良いのかと悩む方

✅ 個人起業しているがマネタイズ力がない

✅ もっと自分らしい働き方を叶えたい

✅ 使命感を感じる時間を体感したい

✅ 起業経験10年を超える講師の話を聞いてみたい

セミナーの中では、事前のご質問にもお答えする予定です。

緊急の際にはLSCアカデミー公式LINEでご連絡しますので、ぜひLINEにもご登録お願いいたします♡

公式LINE