自分らしさとは。 | 心ノート

心ノート

頑張る人応援してます!ま、無理に頑張る必要は無いです!このブログは他に吐き出せない事を心にノートとして書いてます。

中島健人が脱退


気持ちが追いつかない


辛い

苦しい

悲しい

寂しい



って気持ちが無い



むしろ



なんも考えられんし



聡ちゃんが良く言う自分らしさ、


健人くんは、ずっと考えてたんだな、


グループとの狭間に揺れてた心



健人くんはね、1人でも十分生きていける人だし、1人になり自分らしさをもっと追求して行ける人だと思う



けど



健人さ、


SexyZoneの看板アイドルだよ



中島健人の居ないSexyZoneは、


この先どうなる?

3人のグループは?















うん



大丈夫!



私は、3人を引き続き応援して行くし、更に力増して3人を推して行きますから!



まだまだ気持ちの整理つかないし、


風磨の事心配だし

でも、Instagramで楽しそうにいろんな機能使って遊んでるの見て、

ちょい、ホッとしてたりもするけど。


でも、現実受け止められないのは、

私自身かな。


でも、


それぞれの道へ


そんな彼等を応援するのは

間違い無いね。