遠征調査 | 福岡の探偵物語 by 愛信興信所

福岡の探偵物語 by 愛信興信所

福岡、探偵の色んな調査!  探偵としての普段の生活!  探偵って何をしてるの??
と言う疑問をどんどんアップしていきます。
駆け出し新人探偵の成長をどうぞ暖かく見守ってください・・・・supported by 愛信興信所


テーマ:
こんにちは。寒い日が続いていますね(ノ_・。)

普段は、バイクで出勤するのですが、、、

バイクに乗る気にもなれないので


電車通勤しています。

この話は置いておいて、今回はとある調査のことを書きたいと思います。


御依頼者は旦那様からの御依頼で奥様が大物歌手のライブに行くそう

なのだが、チケットが2枚あったそうで

2日外泊するそうなので他の男性と浮気しているのではないか?との事、

ということでH空港で対象者を補足し、尾行をするという調査方法になりました。

対象者を見失ったら失敗というなか、ライブ会場まで無事に到着しました。

ところが、、、。(´д`lll)


ライブ会場会場来客数は2万人あせる

出口は6箇所ダウン

調査員2人あせるあせるあせる

この状況完全に無理ゲーより無理なやつでした。


案の定、ライブが終わると雪崩れのような人の数(ノДT)

人、人、人、とにかく人ってな感じでとてもじゃないけど、、、

この中から探すのは、と思っているところに、R先輩からの電話が


「見つけた」そう聞こえたきがしたのだが、人の多さで声がきこえない、、、


聞こえない何度か聞きなおしてやっと聞こえました。


僕:「どうやって見つけたんですか・・?」


R先輩「たまたまみつけた。」

いやいや、奇跡でしょってな感じでしたww


2日目も対象者はライブにまたまた1日目と同じ展開


あっ摘んだと思ったのは僕だけでしたw


またしてもR先輩がみつけました。


R先輩曰く「1日目はたまたま」


二日目は「考えた試行錯誤した結果。」


だそうです。(^-^)/本当に尊敬できる先輩です!!


あとから教えてもらったのですが、


対象者が会場に入りそのあとどこの扉から中に入るかまでを


しっかりと見ていて、会場の中の位置図など


扉の位置など考え場所を絞って見つけ出したそうです。


それでも出口は6箇所( ̄Д ̄;;


本当に奇跡を2回続けてです!!

R先輩に神かッ!!!グーと突っ込みたくなった1日でした。

調査も無事に終わり、

結果の吉報になるのですが、奥様は浮気されていませんでした(*^▽^*)

ご依頼者様にもその事実も含めて良い報告をすることができましたアップ


日ごろの調査に対して取り組む気持ち、行動が結果に繋がった2日となりましたグッド!




下がライブ会場終了時、対象者を補足したあとに撮った写メです!!


border="0" />





愛信興信所
福岡県福岡市中央区大名1丁目9-27 第一西部ビル3F
TEL:0120-508-508 FAX:092-739-2290




ポチッとしてもらえたらうれしいです
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

探偵・調査 ブログランキングへ

Zさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス