ダンスとクラブ。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



結構前に

クラブが犯罪の
温床になりやすい

ってな事で

イベント系の仕事をしている
オレとしては
大打撃を受けているのですが


取り締まれない無能さの
責任転嫁としか
思えないんですよね。


クラブに行ってる人が
みんながみんな
そういう訳ではないのに

クラブ=悪

ダンス=悪

って

図式を作りたいのかなと
思ってしまうんですよ。



これじゃぁ余計に

犯罪の温床=クラブ



なってしまうのでは??





少々心配してます。



「クラブなんてそんなもんだし
いいでしょ??」


みたいなさ。






そうなってしまった時に
こういう規制などをして
責任取れるのでしょうか??



犯罪を起こすのは
場所じゃない。



犯罪を誘うのは
ダンスじゃない。



犯罪のきっかけは
人の目と耳と口と体。



クラブが犯罪の温床に
なりやすいならば

居酒屋、パチンコ店、
風俗店、キャバクラにホストクラブ



営業停止にしてはいかが??


最大の犯罪の温床である
国会議員の溜まり場を
営業停止した方が


「表にならずに取り締まれない犯罪」




減るかと思いますが如何ですか??



議員のみなさん(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)







議員もダンサーもクラブ運営も
一部の人達による犯罪行為や
迷惑行為で窮地に立たされたり
理不尽に淘汰されたりする


「正直者がバカをみる」


世のなのだと
痛感してしまいますね。