大人の色気がヤバヤバだねMV(///∇///) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️


牧草収穫でタイヤのせして、体が元に戻るのに時間がかかるようになったな。

これも年のせいか。


今日は新曲MV解禁でしたね。

プレミアム公開には間に合わなかったんだけど、もうドキドキ(///∇///)ゾクゾクする大人の色気がハンパない。


みっくんのドラマ苦手なタイプのドラマでごめんなさい(≧▽≦)全然見てなくて、ちゃんと聞くのお初に近くて、ヤバ!!って思ったね。

急に大人に曲になったな~って。


明日から9月、秋だね。