いいんだね(≧▽≦) | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


こんばんは🌜️

今日は寒かった~(≧▽≦)
気温差ヤバいよ!!
牧草の収穫は明日からになりそう。
ホッとしております。



昨日でましたね♪♪
もう一度レコーディングして欲しいBEST10



これでいいんだ~。
アンケート出た時に、悩んだんだけど、これデビュー10周年のベストアルバムだよなって~、と思ってJr.の時の曲は少なくしたの。


1位はグッサンでしたが~。

そしたら、Jr.曲ばっかりじゃん!!
それで良かったんだ。
でも、私はJr.曲なら『海賊』が聴きたかった~。
大人になった海賊!!
私のマイナーなんだな。

あ~本当に楽しみだ~("⌒∇⌒")