焼き肉、焼き肉("⌒∇⌒") | ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンと牛ちゃんの1日。7つの虹色の世界。キスマイ・7ORDERごとです

ポコポンの1日をのんびり書いていきます。

モウモウの事や、愛し続けるキスマイ、7ORDERなど、色々日常を書きたいと思います。


暑い・・・(;´д`)ゞ!
十勝もやっぱり暑いです。
やっと夏らしくって言えばいいんだな。

牛舎は牛ちゃんの熱がこもってなおさら暑い。
朝から扇風機全開です。
そんな中お産がありまして。


お産は軽かったんですが、牛ちゃんの入れ換え作業がキツかった~。
私は後ろから押す係りでダーサンは前からリードで引っ張る係りなんだけど、もう汗が滝のように流れて、それでも動いてくれない牛ちゃん。
10分程の押し引きでしたが、長かった~。
無事に移動完了。
すぐに搾乳("⌒∇⌒")

またまた大きくて立派なオス♂牛ちゃんでした。
もう、どっちでもいいの。
元気でいてくれればさ。

そんな暑さの中、酪農家のイベント。
親睦会も兼ねた焼き肉パーティー。
こっちではジンギスカンだね。
って言っても、海鮮とかもいっぱいあった。


私はこれからお仕事なのに、ビールに酎ハイ頂きますました(^○^)
暑い中の昼間の焼き肉最高だった~。
ビンゴ大会で大きなスイカ。
私がスイカ大好きなの知ってて、くれました。
やったー\(^o^)/


3人家族なのにこの大きさは嬉しいな。
今日は暑いしさっそく食べまーす。


今日7/21は安井謙太郎くんのお誕生日!!
やっちゃん27歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪。
お茶の間応援だけど、Jr.の中で一番頑張って欲しい人。
この頃Loveちゃんの活動が無くって、悲しく心配しています。

この1年がやっちゃんにとって、笑顔溢れいる1年になりますように。