{473D63EC-F243-49FE-AD2F-1040D206CA66:01}

こんにちは^_^







さて
今週の金曜日と日曜日の
発表会に向けて

週末からいろんな準備に
取り掛かっています


発表会…サロン風にお教室で行いますので
会費は不要です
その分レッスン一回分にさせて頂いております
発表会に不参加の生徒さんは通常レッスンです



プログラムの作成
保護者の方へ時間等の連絡

お花の手配

お茶会のお菓子の注文.買い出し…
皆様持ち寄ってくださるのですけれど
私からも準備させていただいています



プログラム…

横浜で初めて
小さな発表会を行った時には
生徒さんに
手作りで作ってもらっていました
題名.作曲者.演奏者を書いて
自由にお絵かきしてもらって…

その後は自分の子供に
作成をお願いしたり…



今年はなんとか自分でWordに打ち
原稿が出来ました
後はAmazonからの用紙待ちです…
いつも購入している文具屋さんで
気に入ったのが見つからなかったので急遽…




後の細かなことは少しづつかな




後回しになってしまっている
自分の練習も時間を増やします





その分家事は
ゆるゆるになるけどごめんなさい








出逢えた皆様に
ありがとうございます♪♪♪