こんばんはニコニコ


ずいぶん久しぶりの投稿に


なってしまいました。


今日は、午前中はエレクトーンのレッスン♪


鷹野雅史さんアレンジの『威風堂々』と、


『366日』を見て頂きました。366日は、


来週仕上げが目標です!がんばります💪



午後は、高嶋ちさ子さんのコンサートに♪


今年も、アクリエ姫路へ


『高嶋ちさ子&加羽沢美濃〜ゆかいな音楽会』


に行ってきました。




相変わらずの、ちさこさんの


おもしろトーク爆笑


加羽沢さんとも息ぴったりのトークでした。


もう、組んで26年とかびっくり


メンバーの一芸コーナーなどもあり、


とても楽しいコンサートでした。


途中、


「チケット代に含まれていないゲストを

 お呼びしています」


と、ちさこさん。


誰かな〜??と思っていたら、


ちさこさんのご子息の次男さんが登場びっくり


15歳✨チェロを演奏してくれました爆笑


12歳からアメリカ留学中で、


今は夏休みで帰省中とのこと。


「100回の練習より1回の本番 ということで、


皆様を利用させてもらいました」


と、ちさこ節爆笑


さすが上手でした!



いい音楽に癒されて、


いい気分で母と電車で帰っていたら、


まさかの下車する駅を間違えてしまい…ガーン


田舎なので、次の電車は30分後ガーン


仕方なく、ホームで虫と戦いながら


待ちました💦あと1駅だったのに…



そんなハプニングもありましたが、


癒しの一日となりましたニコニコ