■大阪枚方市・寝屋川市・交野市で一番の安心低価格家族葬「メモリアルハート」

【感動創儀】大阪で家族葬・直葬 葬儀屋社長のブログです


テーマ:

安心低価格・想いを込めての葬儀メモリアルハートです

葬儀に対する不安は私共にお任せください!

初めての方は公式ホームページへ

http://memorial-h.com/index.html

 

 

こんばんはニコニコ

 

先日の相談会は短期間の告知にも関わらず、ご来場いただきました皆様には

心から感謝申し上げますニコ

至らない点ばかりでしたが、次回はもっともっと充実したイベントにしますので

ご期待下さいませあせる

 

 

先月までバタバタしておりました依頼もストップ汗

今月はまだご依頼は無く昨日もゆっくり睡眠をとらせて頂きましたぐぅぐぅ

そうしておりましたら早朝6時前にフリーダイヤルから相談の電話電話

 

 

既にお亡くなりの様子で、葬儀社をお探しになられてるご家族様

からでした。

 

 

すぐにでも葬儀社を手配したい様子で、あちらこちらのホームページで

検索をされており弊社が目にとまったようでしたので、お住まいなど

確認させて頂き、料金プランと式場を提案。約20分くらいのやりとりで

したが、お電話を頂いた故人様の息子様は決定権が無いため、いったん

故人様の御兄弟に提案させて頂きますとの事で電話を切りました。

 

 

すぐに出動出来る準備を整えておりましたが、約一時間後に、キャンセルの

お電話を頂きましてあせる

お電話を頂いた方には、親切にご提案頂いたのに申し訳ないと、勿体ない

お言葉を頂きましたが、致し方無い話です。

葬儀社を選ぶ基準は、世代も違えば価値観も違うわけですので、まだまだ

弊社の葬儀は届けるべき方にメッセージが届いていないのだと実感致しました。

 

まあ、ここで少し気が緩んだと言うか、日曜日で家族全員がまったりした

雰囲気ぼけー

私もその空気に流され、気が付けばもうお昼前・・・

 

そこでうちの奥様が一言

 

お父さんネット注文でピザ半額やで!ニヤニヤ

 

 

え!?ピザ!!

 

そこに乗っかる二人の食べ盛り息子達・・ニヤニヤ

 

実は先日、千葉県まで搬送のご依頼が有りまして、弊社は

葬儀施工が有ったので、仲間の寝台車にお願いしまして、

少しばかりの手数料を頂き

 

何に使おうかグラサンと企んだのもつかの間で、家族の

幸せなひと時に消えたお小遣いでした・・

 

睡魔、ぐうたら癖、食欲に流された一日でした。

まあこんな日もあってええよねニヤニヤ

 

 

 

メール相談、資料請求は原則24時間以内のお返事をさせて
頂きます。
 お急ぎの方はフリーダイヤルにお電話下さいませ。

 0120-315-810

右矢印霊安室完備 年中無休24時間お迎えに参ります

経験豊富な葬祭ディレクター、終活カウンセラー在籍


安心価格でクオリティの高いお葬式をお約束!

対応地区

 

【 大阪府】大阪市内全域・枚方市・守口市・寝屋川市・高槻市・茨木市・門真市・堺市・豊中市・池田市・吹田市・貝塚市・八尾市・富田林市・河内長野市・松原市・箕面市・柏原市・羽曳野市・摂津市・高石市・藤井寺市・東大阪市・四条畷市・交野市・大阪狭山市・阪南市・島 本町・豊能町・能勢町・忠岡町・熊取町・田尻 町・岬町【京都府】京都市・八幡市・宇治市・城陽市・京田辺市・向日市・長岡京市・木津川市・大山崎町・久 御山町・精華町 【兵庫県】尼崎市・西宮市・芦屋市・伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町・【奈良県】奈良市・生駒市・香芝市・大和郡山市・大和高田 市・葛城市・桜井市・御所市・天理市・平群市・三郷町・王寺町

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪府での安心低価格家族葬 メモリアルハートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。