貴重なお時間を頂き、お読み頂き

心より感謝申し上げます。


純真な魂に寄り添う

魂のエネルギー変革者Hiroko ですラブラブ




【一緒に想像してみよう】

今日は、体験型ブログです!



創りたい未来があるのに

動けないっていう人の多くは

まず、具体的に想像ができていないことがあります。



私は未来で、こういう風な生活をしたいとイメージする。

 

これが現実創造の第一歩になります。

 

それを、臨場感を持ってやることが大切なのです。



知識ばかり詰め込みすぎて、

なかなか行動にできない方に向けて

今日は、一緒に想像をしていきたいと思います。




さぁ、準備は良いですか?





今の現状での

お金も、仕事も、環境も、

すべて考えなくて良いとしたら

あなたは、どんな家に住んでいますか?





その家というのは、

場所はどこにありますか?

どれくらいの広さがありますか?





どんな香りがしますか?

気温は何度くらいですか?



家の中で、どんな風にくつろぎたいですか?

その時の気持ちはどんな感じですか?





その中でどんな仕事をしていたいですか?

どれくらいの豊かさが入っていますか?






一緒にいる人はどんな人ですか?

どんな人と繋がっていたいですか?




その人たちと楽しんでいるときの気持ちを今、味わってみてください。





「あ〜、なんて幸せなんだろう。」

そんな気持ちになりませんか?




「わぁ〜最高!この生活、ほんとに幸せだな〜。」

と、どんどん感情を膨らませてください。




すると

自分からエネルギーがどんどん溢れ出てきます。





料理が好きな方なら

畑で作っている、採れたて野菜を使って、みんなにふるまっているかもしれません。






大好きな料理を、大好きな人に食べてもらい喜んでもらい、ますます健康になってくれる。



どんどんどんどん、臨場感をもってイメージしてください。




ああ、幸せ。

本当に豊かだな。幸福だな〜。と感じませんか?




この波動が1秒先の未来を創ります



臨場感を持っていると

週末には畑に行って農作業して、自然に触れあっている。



そんな想像ができたら、次の行動が見えてきませんか?  


農作業をしたことがないなら、

農作業を学ぼうと思うし。

とりあえず貸農園を調べてみたり。




ゆったりできる仕事がしたいなら、

それはって何だろう?って考えるし。   




意識の高い人と繋がりたいという想いがあるのなら、そういう人たちと出会う場所に行こうとか。




イメージが具体的で臨場感があればあるほど、

もう行動はできているのです。

動き方が見えるのです。




なので

行動ができない、




何をしたら良いか浮かばない人は、

ビジョンが明確かどうか?を自分に問いかけてみてください。



すべては自分の中に答えがあります




こういう人生を送るには、どういうふうに行動したらいいのか?

っていうことを自分に問いかけたりすることで答えは出てきます。




想像したら、もう自分はその世界の自分として動けばいいだけですから。




一人ではなかなか想像できない。

答えがでてこないという方は、ぜひ私にお手伝いをさせてください。

コーチングという方法を使って、あなたの本当の望みを見つけ、一緒に望みを叶えることをしています。



お申し込みはコチラから