新年の幕開けは

心を痛める出来事が駆け巡りました。



このたびの出来事で
被害にあわれたみなさま、
ご家族のみなさまに
心からお見舞い申し上げます。



貴重なお時間を頂き

お読み頂き

心より感謝申し上げます。


純真な魂に寄り添う

魂のエネルギー変革者 Hiroko です。


2024年も宜しくお願いします。





まず、はじめに

前回のブログで告知していた

はせくらみゆきさんの画集が届きました。




シリアルナンバーは【939】


素晴らしいメッセージのナンバーをプレゼントしていただきました。



数字に意味があることは、

数霊を使ったお名前リーディングをしているので、大いなる力の意図を感じて有難い限りです。



私たちは、

ついつい1人で頑張ってしまいますが、

いつも、ご先祖さまや、守護する存在と繋がっています。



そのことを自覚することが大切です


自覚することで

『それがある』世界になります。


自覚しなければ

『それはない』世界になるからです。



(氏神様に年始のご挨拶に行きました)



じつは、私

年末から年始にわたり

『自我とは何ぞや?』を探究していました。


今まで触れてこなかった世界観に触れ、戸惑いもありましたが

どこかで、何となく感じていた違和感が、スーッと消え、とってもスッキリしました。


この学びで気づいたことは


私たちは

既に安心の中にいて

既に完璧で

既に愛であり

既に至福であるんだということ。



小さい頃から浄土宗のお寺に通っていたり

阪神淡路大震災を体験したり

両親が早くに亡くなったり

長男が何度も死の宣告を受けたり

私自身が癌になったり


そんな環境だったからこそ

考えざるを得なかった“死生観”


明日が来るのは奇跡だと

当たり前が、当たり前ではないと


そして

体感で感じていた

何とも言葉では伝えにくい

【安心感】


やっぱり、安心はずーっとここにあるのだと、自我の事を知ることで、確信することができました。



私は心底、この【安心感】を

もっと、たくさんの人に感じて欲しい!

思い出して欲しい!と

強く思った2024年のスタートでした。





実は、私たちが本当に欲しいもの、

最終的に手に入れたいものは、

お金ではなく感情です。



どういうことかというと

例えば

お金を支払ってディズニーランドに行くとします。



ミッキーや、ミニー、たくさんのキャラクターに会えて嬉しい!


いろんなアトラクションに乗って楽しい!


レストランでの食事は美味しい!


パレードを見て感動!


こんな体験ができるなんて、なんて幸せなんだろう


と、

よっぽど一緒に行ったパートナーと喧嘩しない限り、感じると思います。



お金はツールであって

本当に欲しいモノは感情なんです。



ディズニーランドに行くとか、

いつもと違った刺激や、感情を感じることも素敵なことだけど


特別なものがなくても

安心できる自分でいる

いつもリラックスできている自分でいる

満たされている自分でいる

ことができたら、もうそれは最高の幸せですよね。



幸せになるのに条件など

何一ついらないんです。


幸せを感じる心を育てれば良いだけです。


幸せは

なるものではなく

気づくものだから。



今ある小さく見える幸せが

本当は大きな幸せです。

のことに気づくことで、

心の真ん中が満たされて安心感が生まれてくるのです。


自分の内側が満たされて安心感が出てくると

それが外側にも現実として現れてくるのです。


この安心感が生まれると、不思議と自分の想定を超えた夢が叶い出します。



ベースに【安心】がある!と自覚することが

めちゃくちゃ大事なポイントなんです。


私は

『宇宙意識コーチング』セッションを通して、

既に安心の中にいて

既に完璧で

既に愛であり

既に至福であるんだということ

を、思い出してもらい


その安心感をベースに 

ご自身が本当に為すべきことを見つけ、応援したいと思います。



『宇宙意識コーチング』にご興味がある方は

公式LINEから、メッセージをください↓


 友だち追加



今、公式LINEに登録してくれた方に

お一人、お一人
数霊で紐解くお名前リーディングをプレゼントしています。

“嫌いだった名前を好きになれた”
“この名前をつけてもらえて、感謝を伝えられた”

“名前の力を知り、前向きになれた”

など、
たくさんの嬉しいメッセージをいただいています。


 友だち追加

公式LINEに登録後、
「お名前リーディング希望」と
ひらがなで、フルネームを送ってください。

必ずお返事します。


最後までお読みいただき

とってもありがとうございます。