貴重なお時間を頂き、お読み頂き

心より感謝申し上げますラブラブ


純真な魂に寄り添う

 魂のエネルギー変革者 Hiroko ですドキドキ



今、私の周りの方で

急に気分が落ち込んだり

体調が悪くなったり

ネガティブな世界線に入って

なかなか抜け出せない状況にある方がいらっしゃいます。



わたしも、、、

と感じられた方

大丈夫です!



今、

地球のシューマン共振がかなり変動しているようで、その影響を受けているだけです。



なんか、いつもの自分と違うなぁ。と、


自分の違和感に気づかれた方は

本当に素晴らしい!



気づくことが

めちゃ大事!!



気づいたら



まず

自分の内面を深く観察し

どの感情が自分を重くしているのかを言語化してみてください。


(疑い、恐れ、憂鬱、怒り、嫉妬といった感情)




そして

どの感情だと軽やかさをもたらすのかを認識してください。


(喜び、感謝、愛、希望などの感情)



人間の意識は、選択した感情によって創造され、方向づけられます。


気づいたら、抜けたら良いだけ!



めちゃ簡単です!



ネガティブな感情と決別するには、

まずそれらを認識し、存在を認めることが必要です。


抑圧や無視するのではなく、これらの感情が何を伝えようとしているのかを理解し、必要な教訓を得た後で手放します。


これも、私たちの成長を楽しみにしてくれる宇宙からのなんです。




本当に私たちは、毎日頑張っているんで、

しっかり自分をねぎらいましょう!



身体が疲れている方は

無理をせず、しっかり休んでくださいね。




行動力が出ないという方は

『ミネラル』を摂るのがオススメ!



私は毎日

植物系のミネラルを飲んでるから、めちゃくちゃ元気!


気になる方は、

公式LINEにメッセージをください。

(ミネラルって何?)



友だち追加



大好評の宇宙意識コーチング
無料体験セッションも
メッセージいただければ受付ます!

こんな時だからこそ、
しっかり地に足をつけて
日々過ごしていきましょう!

最後までお読みいただき
とってもありがとうございます。