貴重なお時間を頂き、お読み頂き
心より感謝申し上げますラブラブ


純真な魂に寄り添う
 魂のエネルギー変革者 Hiroko ですドキドキ


初めましての方は、ぜひ
自己紹介を読んでください ダウン


宝石緑自己紹介Part1コチラ

宝石緑自己紹介Part2コチラ

宝石緑自己紹介Part3コチラ




今日は、6月9日 

陰陽和合の日☯️

「6」と「9」という
数字を組み合わせると

陰陽太極図になります




この世界には
相反するの2つのものがあることで
どちらも認識することができるという
”仕組み”があるのですキラキラ



「闇」を深く知った時
「光」が素晴らしいものであると
感じることができる




「嫌い」なものと向き合ったとき
自分の「好き」がわかる


「望まない」
ことを味わいきったとき
自分の本当の「望み」に
気づくことができる



この世界の
そういう”からくり”を使って
気づきを得るのも必要ですよね。 




起こる出来事には意味がなく
陰の視点で見るか
陽の視点で見るか


選択しているのは、
意味づけしているのは、
自分自身です。



ただ、大切なことは
陰を見たらダメとかではなく


どんな自分にも❌をつけない事

常に、陽の視点や感情でいるなんて、
無理ですビックリマーク
だって人間なんだから。


陰の視点や感情でいる時も
その自分を受け容れてあげることが
大切なんですクローバー


どうやって受け容れるかと言うと


イライラしたり

落ち込んでいる自分がいたとしたら

私たちは、人間だから、陰陽両方あるもんなー。
イライラする日も、あっていいよなー。
そういう日もあるよなー。


どんな自分も、それでいいビックリマーク
どんな自分も、これが最高!!

と、自分に言ってあげるんですラブ



何を隠そう、私自身
ここ数日、
体調不良と気分の低下に陥っていましたチュー


自分の本音と向き合うべく
徹底的に寄り添いました照れ



でるわ、でるわ、
本当はこうしたい、ああしたい。


ほんと、毎日、よく頑張っているよ。と
めちゃくちゃ褒めてあげて
ゆっくり休ませてあげて
休むこと、すべてに⭕️をつけてあげました爆笑


久しぶりに美容院に行き
頑張りすぎて、カチコチだった身体をほぐしてあげ
しっかり睡眠時間をとりました。


おかげで、すっかり
心身共に元気になりましたドキドキ





どの表情の私も
どの空間にいる私も
どの感情を味わっている私も


全て必要


この自分がいないことには
最高の未来は創れません音譜



明日は、私にとって初めての試みですが、

親戚17人でのプチ旅行へ行きます。

親戚、皆がとにかく笑顔溢れる時間になってもらえるよう、私が一番、楽しみたいと思いますラブラブ


皆さんも

素晴らしい6月9日、週末をお過ごしくださいリボン


最後まで読んでいただき
とってもありがとうございますドキドキ