貴重なお時間を頂き、お読み頂き

心より感謝申し上げますラブラブ


純真な魂に寄り添う

 魂のエネルギー変革者 Hiroko ですドキドキ



初めましての方は、ぜひ

自己紹介を読んでくださいダウン


宝石緑自己紹介Part1コチラ

宝石緑自己紹介Part2コチラ

宝石緑自己紹介Part3コチラ



昨日は、長男の2ヶ月に1度の定期検査の日でした。

長男は2008年8月に腎臓移植を受け

免疫抑制剤を服用しているので

定期的な経過観察が必要なのです照れ



生まれつき『低形成腎』で、

(腎臓の大きさが普通よりも凄く小さく

 腎臓の構造が悪くうまく働かない。)


生まれた時から腎機能が悪く、

体重が10キロを超えるまで腹膜透析で命を繋ぎ、

8歳の時に、腎臓移植をしました。




当時の主治医から

重度の障がい児の腹膜透析は、前例がない。

との事で、

腹膜透析、そして、腎臓移植(特に親以外からの)に

良い顔をしてくれませんでしたショボーン



前例がないって、こわいですもんねあせる



でも、私たち家族には、

他に選択肢がなかったので、

どんなに大変な道のりであろうと、

前に進むことしかできませんでしたクローバー



想像を絶する、大変さを

一つ一つ乗り越え



ドナーとの奇跡の出逢いがあり

今の主治医と出逢いました。




今まで、たくさんのお医者さんに

出逢いましたが、


今の主治医は本当に神様みたいな方なんです。

(表現が他に思いつかないチュー


とにかく、いつも溢れでる笑顔で

私たち家族を迎えてくれます。


大きな病院の教授になっても

出逢ってから全く変わらない先生に

ご縁があったことは、ギフトであり

感謝でしかないですラブラブ



主治医のおかげもあり

長男の体調が、落ち着いたのが10歳の頃でした。



見違えるように元気になりました。

お出かけも、できるようになりました。

口から食事を食べられるようになりました。

介助が必要だけど、少し歩けるようになりました。





たくさんの人に助けられ

たくさんの人の愛を受け取り


一瞬、一瞬

『おかげさま』が溢れています音譜



生きるのに

誰かの助けが必要だけど

毎日、笑顔で過ごしている姿をみると

誰よりも

命を謳歌してると思いますドキドキ



長男が障がいがあるからではなく


1人1人

どんなじぶんであっても

例外なく、みんな

『おかげさま』が溢れていますラブラブ



何があっても大丈夫クローバー

どんなじぶんも最高キラキラキラキラ


与えられた命を

目一杯、楽しみましょうラブラブ





次の受診日は8月

『15 th Anniversaryキラキラ』です。


主治医の先生や、看護師さんに

何か、感謝の気持ちをカタチにしたいなー

なんて考えて、ワクワクしていますプレゼント


最後までお読みいただき

とってもありがとうございますドキドキ





良かったら、お友達になってください音譜


友だち追加

登録できない場合は

 @370jtfat 】で検索してみてくださいね音譜

@マークをお忘れなく