今朝早くの

千葉県南部での地震
被害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。


大難が小難に
小難が無難でありますようにクローバー




先日、5日の石川県の地震、、


神戸では、5月7日

嵐のような風を伴う大雨が8日未明まで続き


関東地方では、6日にあちこちで


吊るし雲

レンズ雲

UFO雲

が、目撃されたようです。



写真は、Twitterのみなさんの投稿から

お借りしましたダウン







そして、今朝の地震

 


5月6日は、月蝕を伴う満月だっただけに



何か見えないところで

動きがあるような、、、

そんな気がしていますあせる




これから大切なのは、

『今』の心を整えること




じぶんはどう在りたいかを

しっかり持っていれば

少々の事ではブレませんビックリマーク



今の私は『どう在りたいか』

をすぐに答える事ができるようになりましたが



以前の私は、よくわかりませんでしたえー?




なぜ、変われたか


それは

たくさんの人に会いに行ったからでした。


会った分だけ世界が広がる



その中で

自分が本当に行きたい道が見つかったりしますキラキラ




人生が変わる時には

人との出会いが必ずあります!!




人生は誰と出会うかで変わってくる!!




当時の

出会ったご縁の延長を

今、生きている私の在り方は




今、この瞬間を


『愛と調和』で観測し


今、この瞬間を


笑って

楽しんで

安心して生きることラブラブ



そのために



もたらされた

『場所』と『時』と『人の間』で

役割を果たしますドキドキ


ブログを始めて、今回で30投稿キラキラ


自分の中で

毎日投稿30日チャレンジビックリマーク

をしていました。




読んでくださっている皆さまのおかげで

一つの目標を達成することができましたドキドキ



本当にありがとうございますラブラブラブラブ



そしてこれからも宜しくお願いしますドキドキ



ご縁に感謝ですドキドキドキドキドキドキ