新しく積もった雪はほとんど消えましたが・・・。えー

 

天気予報を見るとなにやら怪しげな低気圧が日本海にあるではないですか・・・。グラサン

 

北海道 大荒れの予感・・・・。ガーン

 

 

何事も無いことを祈りながら・・・・。ニコニコ

 

入居前WEB内覧会 [和室風」です。

 

 

壁紙で和室感はかもしだしていますが、完全な和室ではありません。

鴨居も長押も欄間も有りません。洋室ベースの畳部屋な感じです。

 

なので、あえて「風」なのです。

 

 

 

畳の入った洋室みたいな状態ですが、今まで住んだほとんどの家に和室が有った自分にとって、和の場所が無いのは考えられませんでした。

なので、お気に入りのスペースの一つです。

 

 

 

リビングから見た和室

普段は、開放して使う予定です

 

閉めたらこんな感じ。

 

ちょっと圧迫感が・・・。

特に廊下側が狭く感じます。

 

 

和室の中リビング側を閉めた状態です。4畳半なので、広くは無いですが、

落ち着く空間に出来ればと。

 

 

【入居前WEB内覧会】 玄関~トイレ