またまた1週間あいてしまいました。ガーン

 

誰も待っていないとは思いますが・・・。ニヤリグラサン

 

自己満足で公開します。ニコニコ

 

間取り的にはこんな感じで、

 

 

 

玄関側からホール入り口方向。

 

ホール側から、シューズクローク入口

 

 

玄関にある窓(↑の写真の窓)は、玄関なのでカーテンやら遮光の必要ないと思ってましたが、夜に引っ越し前の作業していて、外から見たら、結構丸見えガーン 

居間と玄関をつなぐ扉をあけ放つと、キッチンまで見えてました。

 

ので、カフェカーテンくらいは必要そうでした。

 

トイレ

 

以上 玄関の内覧でした。