14日にハウスメーカ関係者(工事、設計、関係業者)が集まって、社内検査

 

22日OR23日 で銀行の手続き

 

24日施主検査

 

31日引き渡しという流れになりました。

 

 

14日に社内検査が有るという事は、明日、明後日の2日間で、残りの建具や、温水器、エアコンが設置されるという事でしょう。ニコニコ

 

 

室外機3個のうち1つは設置完了していました。爆  笑

 



 

残りの2個の基礎は雪の中にうずまっている状態なので、除雪から作業開始でしょう。ガーン

 

我が家もいよいよ完成間近。爆  笑

 

同じころに建て始めた皆さんのブログを読ませていただいていますが、皆さん、施主検査、銀行手続き、そして引き渡しされているようです。口笛爆  笑ウインク

 

引き渡しが楽しみです爆  笑