昨日、設備屋さんの車が停まっていたので、何かしらの工事が有ったのだろうということで、確認に行って来ました。

 

先ず、玄関にタイルが貼られていました。



 

 

そのまま、中に進むと洗面所に洗面台と、エコキューとが設置されていました。

配管はまだでしたが。


 

2階に進むと、入口ドアとクローゼットの扉が付いていました。



 

 

帰り際、トイレを除くと給水と排水の穴が開いていましたが、「コンセントと、給水の穴近くない?干渉しないかなぁ?」って思って帰って来ました。 


今住んでる公営住宅のトイレを確認するとほぼ同じ場所に管が通ってました。ここのコンセント、便座に繋ぐ以外に使い道ないコンセントだからいいのか?と、ちょっと納得しました。

 

因みに、今住んでる公営住宅の便座はノーマルな暖房もウォシュレットもついていないので、トイレのコンセントには何もささっていません(笑)