当然のように今日は工事は有りません。グラサン

 

ずっと不要不急の外出は控えて下さいと、ラジオで流れてます。口笛

 

雪国で雪になれている地区でさえ、「外に行くな!」って、それくらいの吹雪。ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

の予定でしたが、道路は通行止めになっていますが、ちょっと吹雪いている位でした。爆  笑

 

吹き溜まりは町のあちこちに出来ていますが。ニヤリ

 

 

さて、本題に。の前にいやー昨日のブログ書いてるとき、相当眠かったようで、あまり記憶が有りません。

読み返してびっくり!

 

「内容が無いよう」ガーンガーンガーン なんて、外の吹雪に匹敵する寒いダジャレはさておき、

 

内容が薄いだけでなく、スタンプも使用せず、同じ写真二枚アップしていたり、ただ「書きました」って感じの内容でした。

まぁもともと内容のある話は書いていませんが滝汗ゲッソリ

 

で昨日の続きですが、

 

電気全部紹介したら、WEB内覧会的なやつ出来ないので、残りの電灯はWEB内覧会的なやつで。爆  笑

 

コンセント類が設置されてました。

 



 

 

 

インターフォン中の機械。

 

 



 

 

 

最初の設計では、キッチン周辺で居間に近い所に設置提案されましたが、どのみち玄関までお出迎えしなければならないので、玄関近くの廊下に設置してもらいましたが、うーん。やっぱり居間にあった方が良かったか?

 

インターフォン押して来るお客さんなんてほとんどいないので、まぁどこでも大差ないか爆  笑爆  笑

 




インターフォン外の機械









IHもセットされてましたが、そちらもWEB内覧会的なやつで。爆  笑

 

 

こんだけ、工事が進むと、もう住めそうな感じでした。