いやー師走です。

 

師も走る12月、忙しい。

 

前回のブログ更新から1週間がたってしましました。

 

といっても、家の方は、北海道特有?この時期しっかり固まるまで時間がかかるので、

急がず焦らず、基礎の強度がしっかり出るのを待ちなので、全く進んでいませんが・・・。

 

でも、営業さんがプレゼントを持ってきました。

頼んでいた工程表・・・(笑)

 

あと看板修正されて戻って来ました。

 

 

ちゃんと新築になってます。

 


クリスマスなのに3時間以上かけて現場までご苦労様でした。

 

うちの現場は雪も寒さも有るので、屋根付きの足場で養生しながらの基礎工事です。

例年以上に雪が多く足場がかなり重そうな状況になってたので

足場の上にかなり積もってた雪を一緒に下して足場が潰れないように営業さんと

作業しました。

 





まぁ、潰れず良かったのですが、次の日ちょっとした事件が・・・・。

 

それは、また次の記事で・・・。