おはようございます照れ

ちゃんろみです。


いつもお付き合いありがとうございますウシシ


Pat様、見直しweek

ちゃんと母艦の号数に準拠笑

変なとこで真面目


Pat McGrath Labs MOTHERSHIPⅠ

  Subliminal eyeshadow palette


本日は1号機


結局、この1号機が始祖にて至高な気がするのです…!!(炎ω炎)


だって、グレーもブルーも好きだから?( σ̴̶̷̤ .̫ σ̴̶̷̤ )ピンクハート

ミューテッドな?トープグレーたちが、ベースに最高チュー


3のブルーをそのまま使うより、4のイエローを少し重ねてくすませた方が可愛い、って気づいた。

買ってX年経っているんだ(笑)

振り返り、大事だね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、でもMINERALSCAPES(by Byredo)のおかげでこの組み合わせを思いついたわけだから、色んなアイテムを使うのもアリだよね!(σ•̀ᴗ•́)σ※自己暗示



LUMIURGLASのグレーは淡いグレーだから、思い切って下まぶたライン


かねがね、彫り深アイを目指すちゃんろみとしては、最高の出来です照れ照れ照れ




ではでは