イエローハートダイエット217日目イエローハート


虹糖質制限ダイエット147日目虹


ランニング体幹リセットダイエット12日目ランニング


昨日は職場の歓送迎会でした生ビール


一次会は割烹うお座


二次会はビアダイニング豚


三次会は焼肉焼肉


四次会はカラオケカラオケ



どんだけ真顔
三次会で焼肉て。



お昼から始まって
終わったのは
日付けが変わるちょっと前でしたキョロキョロ


すっごい食べたし
いっぱい飲みましたルンルン


久々に楽しかったです爆笑


一応糖質制限頑張りましたが
それでもかなり食べ過ぎたので
今日は断食しようと思います!!


ってかお腹が全然減らないチュー



{B562A3EC-D95F-46E4-81AB-0B9C6EF0520C}





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:飲み会


夜:飲み会



昨日みんなと色々話したのですが…


みんな愚痴が止まらないキョロキョロ


うちの職場結構色々あるんですタラー


だからみんな鬱憤溜まりまくりもやもや


そして三次会四時会で
吐きまくりハッ


あたしを含め辞めたいと思ってる人
何人かいてビックリチュー


うん。わかる。


あたしも毎日辞めたいと思ってるタラー


でもローンがあるから辞められないのドクロ


悲しいねもやもや


唯一の救いは
みんなすごく優しくていい人なんですラブラブ
1人以外。


みんな同じ気持ちだから
わかってくれてるし
みんな味方でいてくれるキラキラ
1人以外。


だからここまで続けられているんだと
思いますニコニコ


明日からまた頑張ります!!