2005-10-22 16:44:49

ニコロデオン 2005年11月号

テーマ:雑誌

ニコロデオン表紙  ニコロデオン11月号を買いました(≧∀≦)大人なダンの表紙に、うっとりです~☆☆


ブログに載せられるサイズでは、どうせ字は小さくて読めないので、写真部分をスキャンしました。

nick2  謎のポーズのダン。顔つきがなんだかいつもと違って見えます~。


nick1  顔をアップにしてみました。やっぱりいつもとなんか違う(^^;


nick3 nick4 nick5  記事の間の、ちいちゃいダンの写真たち(^^)ダンって、斜めに開くファスナーの服が好きみたい。


インタビューの要約。

1作目から、撮影は内容がどんどんハードになっているけど、今も楽しい。

台詞を覚えることより、どう演技するかという事が難しい。

水中シーンのために、6ヶ月家の近くのスキューバのタンクがあるプールでトレーニングした。

屋根から落ちるシーンでは、そういうシーンをやるには十分鍛えられてない(マッチョじゃない)ので、最終的には楽しかったけど、最初は本当に恐かった。

ドラゴンとのシーンと水中シーンは、どんなCG処理になってるか自分ではわからないので、楽しみ。

レイフ・ファインズ、ティモシー・スポール、ジェイソン・アイザックスとの墓場のシーンは凄かった。今までの撮影のなかで、一番注目されたと思う。

今まで通り、音楽が大好き。他には手品をやっている。小さい子には、ついトランプ手品のタネを言ってしまう。

・・・・と言うようなことが書いてありました。


ダン&炎ゴブのポスターも付録についてきました(^^)

nickポスターダン  スキャナー小さいので、全部スキャンしきれませんでした(^^;大人なダン。下のハリーと違う人みたい。


nickposter1  ダンポスターの裏面の炎ゴブは、いろんなシーンが集めてあります。既出じゃないものをアップしてみました。ヘドウィグを撫でている、かわいいハリー☆


nickposter2  今回、多分ドビー出ない気がするので、鰓昆布の事はネビルに聞くような気がします・・・・。


nickposter3  とっても楽しそうなパーバティと、そうでもないハリー(^^;

ポスターは、どっちの面を貼ろうか、悩みます~~☆

AD
 |  リブログ(0)
2005-08-20 10:58:14

Disney Adventures September 2005

テーマ:雑誌
ディズニーA1 ディズニーアドベンチャーを買ったので、スキャンしてみました。新出の写真はありませんが・・・。表紙はにっこりハリー。
スーパーのレジ前に、このハリーがいっぱい♪

ディスニーA2  表紙をめくって1ページ目。
ハリーを作品順に並べよう~。

ディズニーA3  その次をめくってもハリー☆

ディズニーA4  これがこのブログで載せられる限界の大きさなんです(^^;ウィーズリー家のテント。細かくてわかりづらい~(涙)クリックでほんのちょっとだけ拡大。

ディズニーA5  ふくろう小屋のハリー。手前は糞だらけ~。こちらもクリックでちょぴっとだけ拡大。

ディズニーA6  再びお墓前。左に新キャラ3人。これも気持ちだけ拡大。

ディズニーAチョウ  この角度のチョウ、初めて見たような?


AD
 |  リブログ(0)
2005-04-22 11:54:01

Movie Magic #53

テーマ:雑誌

MM53 MM53b ハリー・ポッターも3作映画化されたんですから、そろそろムック本くらい出して欲しいものです。
Movie Magicは、ちょっとそれに近い特集をしてくれるので有難いです。裏表紙もハリー・ポッターになっていていい感じ。ムックがない今はお勧めの1冊。

今までハリー・ポッター特集は5冊出されています。今出ている53号は、賢者からアズカバンまでのまとめと、炎ゴブ記事では「News&Diary」と題された、今までネットやニュースなどで報じられたものを、順番にわかりやすくまとめたものや「Must-Know Info」という題の、炎ゴブに登場するキャラクターやクリーチャーに関しての事典のような記事があります。
記事も写真も新出のものはありませんが、データベースのようにして持っているには便利だし楽しいです。

MM53c MM53d


YMでボツになった写真も載せてあったり。既にネット配信されていても、雑誌として持っているのはちょっと嬉しい・・・。

他の映画の情報を載せないで、完全特集にして欲しいくらいです。

 

まだ53号はマガジンマートで扱っているようですので、興味のある方はお早めに。
https://www.mag-mart.jp/index.php

 

以前は、丸善など大手書店の洋雑誌コーナーでは扱っていなかったのですが、今はどうなのでしょう。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。