2006-12-13 17:30:54

ヘアリーオッター

テーマ:心をくすぐる

先日、サンフランシスコから車で2時間半の距離にある、モントレーという町に行って来ました車

そこでは、モントレーベイ水族館があって、ラッコが人気者になっています。

水族館の近くのお土産屋さんで、なにやら私を呼ぶものが・・・・・


ヘアリーオッター

「ヘアリー・オッター」はてなマーク波

・・・・・大丈夫なのか?汗

ヘアリー=毛がもじゃもじゃしている、オッター=ラッコ(正確にはsea otterだけど)

・・・・このキャラ結構前からここにいるらしいです得意げ


オッター

Tシャツメイン(笑)ほかに、マウスパッドとか。

かわいいにはかわいいんだけどね~・・・・キノコさすがに、Tシャツ買うまでには至りませんでした。



オッターコースター

・・ってことで、コースター購入。(結局グッズ買ってんじゃん)

見慣れてくると、結構愛着湧いたりして(爆)

AD
 |  リブログ(0)
2006-06-14 14:39:14

マグル出身?

テーマ:心をくすぐる

ヘンリーポッター  サッカー・ワールドカップは、日本には苦いスタートとなりましたが、毎日熱戦繰り広げてますね。


Wizard News では、マグル出身と思われる魔法使いのサポーターの写真が載ってます(爆)

フランスのThierry Henry(ティエル・アンリ)選手のファンなんですね、この方ニコニコでも、ポッターも尊敬という、まさにマグル出身魔法使いならでは(爆)


マグル出身は、ディーンみたいに、サッカーもクィディッチも両方楽しめていいな~。

AD
 |  リブログ(0)
2005-08-19 17:13:58

ぶどう?

テーマ:心をくすぐる

ぶどう Mugglenet に載っていた、ハリー・ポッターぶどう 。なぜぶどう?

見た限り、シールに使ってるだけのようですが(笑)じゃがいもの隣に置いてあるようです。

これ、どこの国のかしら。店頭でお目にかかりたい。


AD
 |  リブログ(0)
2005-08-12 17:44:28

ウィーズリー ドールファミリー

テーマ:心をくすぐる

ウィーズリー家 ウィーズリー家のファンサイト、Weasley Network.org では、独自の面白いページがあります。

こちらウィーズリードールファミリー 。ウィーズリー家のキャラクターの人形(市販の人形を利用してうまく作ってます)を使って、楽しいギャラリーを作っています。

右側には、それぞれのキャラクター人形の詳しい説明や、ギャラリーもあります。個人的には、ビルと、ドラゴンを連れているチャーリーがお気に入り。

HPの左側「Weasley Dalls」から入ると、ハリー人形をつかったストーリーなどもあって、とってもとっても楽しいです。おススメです!


それから、こちらのサイトさん、トップページの絵が素敵。

 |  リブログ(0)
2005-08-06 17:22:26

中華街の銅像(笑)

テーマ:心をくすぐる
中華街 サンフランシスコの中華街の装飾・骨董屋(?)で、こんなものを見つけました。
ハリー・ポッター人気にあやかって、メガネの魔法使いの少年像(爆)ほうきに乗って、右手に杖持ってます。
120cmくらい。正確には銅製ではなさそうです。ブロンズでもなさそう。
あ、値段見るの忘れた!(買いませんよ)
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。