ホ―ムエステ | 高知県高知市 フェイシャル&ボディエステサロン 彩さ美高知はりまや店
彩さ美高知店のKですニコニコ

寒い日が続きますね(T_T)

こんな時は ついつい家での お手入れを さぼってしまう方が多いですしょぼん

春に向けて 今が大事な時ですニコニコ

固くなったお肌には
彩さ美高知店のブログ-130119_2117~51.jpg
我が社の エステツィンフェイスコアで ホ―ムエステニコニコ

こちらは 超音波美容器で 血液やリンパの流れがよくなり 寒さで固くなったお肌を ぶつぶつの突起で 柔らかくしてくれますニコニコ

バイブレ―ション機能も付いてて 気持ちいい~ラブラブ!

あまりにも 首が痛かったので 10分位あてていると かなりすっきりにひひ

お肌にあてる時は

彩さ美高知店のブログ-130119_2118~15.jpg

エステツィンFBソニックジェル

こちらは ヒアルロン酸が配合されてて お肌が ぷるぷる しっとりしてきますにひひ


振動率が高まり 痩身効果が上がりますにひひ
身体が乾燥する私は たまに ソニックジェルをつけて 潤わせてますニコニコ

フェイスコアは サロンで 体験もできますニコニコ

お気軽に 声をおかけ下さいませニコニコ

彩さ美高知店ブログ
http//ameblo.jp/hiro-peru/