今日はお休み | 高知県高知市 フェイシャル&ボディエステサロン 彩さ美高知はりまや店
彩さ美高知店のKですにひひ

今日は朝から 大事なお出かけニコニコ

愛する‘るなちゃん’の 一年越しの 手術ガーン

予期せぬ ‘るなちゃん’の おめでたにより 娘‘れなちゃん’が産まれて 手術を延期していましたガーン

出掛ける際に 猫ちゃんのキャリーバックが 見つからない~ショック!

とにかく‘るなちゃん’を 病院へ

おニューの キャリーバックを買いに行き 病院へ届けた後 約束していた Mチ―フリ―ダ―と 合流ニコニコ

ちょっと遅めのランチへニコニコ

Mチ―フリ―ダ―はキノコのパスタニコニコ

彩さ美高知店のブログ-130115_1559~33.jpg
私はハンバーグとエビフライのセットニコニコ

彩さ美高知店のブログ-130115_1559~50.jpg
デザートのケ―キも食べましたが すっかり撮影するのを 忘れていましたm(_ _)m


その後 手術を頑張った‘るなちゃん’をお迎え


歩きたがるのですが ヨタヨタガーン

暴れるので 抱っこしてないと 大変ガーンガーン


今日は 撮影不可能なので 又後日m(_ _)m

頑張れ るなちゃんo(^-^)o

彩さ美高知店ブログ
http//ameblo.jp/hiro-peru/