パニック障害になって4年目!

この時期になると…無性に寂しくて孤独感に駆られてしまいますガーン


久しぶりに開いた婚活アプリであまり良い気持ちにならなかったので、もうここいらで、婚活は諦めようかと…ショボーン


きっと、元気になって、復活出来た時にまた頑張ればいいですよねウインク


今頑張っても、良い結果にはならなそうな気がするので、今しばらくの辛抱…


大事なのは、焦らず、パニック障害と向き合って、治療に専念する事が何より先決ですよねはてなマークはてなマーク



婚活も時にリハビリになるのですが、今はちょっと早すぎかな…もう少しパニック障害が良くなったら考えることにしようと思いましたおねがい



今日も最後までお読み頂きありがとうございました愛飛び出すハート



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー