みなさん❗おはようございます、こんにちは、こんばんは❗
ヒロムです❗


いやはや継続って難しいですよね~😱
僕は、継続が苦手なタイプの人間です😥

好きな事も苦手な事も継続が出来ませんw
根っからのめんどく下がりですねw


そんな僕にでも、最近【起業】すると言う夢ができましたw
まだ何をやるかも、何をしたいかもわかりません、やりたい事が多くてww
障害者福祉もやりたいし、プログラミングなどのテクノロジー関係もやりたい、とりあえず人の役にたちたい、それで講演したい、ただそれだけが僕に継続の力を与えてくれてますww


そして今僕は、毎日ワクワクしてます、起業の夢が出来る前と何ら変わらない日常です、なんなら、おばあちゃんが、病気になってぶっちゃけ事態は、前より最悪です、不謹慎ですが、止まらないこのワクワク、これが充実なのかも知れませんね😃
(おばあちゃんの事は本気で心配してます)


今日もありがとうございます❗
明日は、ヒロム流◯◯です❗

ではまた❗