ディズニー旅行記③ご飯食べたりブラブラしたり。 | 乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

乳がん治療備忘録〜時々ディズニー〜

遠方組ディズニー旅行記となるはずが、乳がん治療日記になりそうです。

気を取り直して?ディズニーランド旅行記の続きです。


前回↓



ホーンテッドマンションを乗り終えた後は、トゥーンタウンでも行こうと思っていたのに、

(粗品氏オススメのカートゥーンスピンに乗りたかった‥)

旦那が腹減った腹減ったとうるさい‥

ガストンのとこ行きたいと。


もう‥アリスのバンケットホールに、オープンと同時に行こうと思ってたのに‥

今食べたらお昼ご飯食べられなくなるじゃないの、予定が狂うのよ。


しかしあまりにも腹減ったとうるさいので、ガストンのお店に向かいます。

そういえば前回もガストンのとこ行きたいと言っていて、結局行かなかったので、まあしょうがない‥

ここまで連れてきてくれた旦那の意見も1つくらい聞いとかないとね。


途中で食べたかったチョコオレンジのティポトルタの列が空いていたので仕入れ、ガストンの所で朝ごはんにします。




このソーセージ入りのクロワッサンが食べたかったらしい。

その後はマジカルミュージックワールドの初回公演に並び、(抽選ハズレたので‥)

ここの中のトイレが、すごい行列でした。
トイレは別の所で済ませたほうが良さそうです。

↓並んでる所に飾ってある絵
暇なので撮っておいた‥

あとで弾けるかなーと思って撮っておいた。‥いや無理です。カッコつけてすんません。


その後は、初めてのピノキオ乗ったり‥

フィルハー行ったり‥

そして予定通り、バンケットホールに行きご飯にする‥。

普通にご飯時に行きましたからね‥

並んだ並んだ。

写真撮り忘れたけど‥
フランクステーキは美味しかったけど、ハンバーグはもういいかな。
なんか、ジューシーさが全くない、ぎゅっとした肉の塊みたいな感じでした汗うさぎ

そしてここの花壇が綺麗びっくりマーク


その後は、そろそろハモカラの時間になるので、
写真を撮りつつDPA席へ向かいます。



ミニーちゃんのスポットはすごい行列だったので、
横から‥

旦那にはコインロッカーに敷物とブランケットを取りに行ってもらいます。




イベントバナー




ああ、美味しいチョコたべたい