訪問ありがとうございます

昨日は診察と抗癌剤治療日

母と二人で病院に行って来ました。

いつも通り血液検査後に診察室へ。


血液検査結果
{A7EF3492-7B4F-4646-A9FF-348069BC324D}

{96F3839D-740D-4828-AE49-F1F85EBA0538}

白血球の数値が悪く抗癌剤は無しということになりました。

主治医「無理して打つのは辞めましょう。今迄走ってきたから(治療が延期になったのは初めて)少し身体を休ませてから、治療を再開させたほうが良いでしょう。良いですか?」

母と私は先生にお任せしますと

やっぱり術後の体には負担がかかっているのでしょうあせる


白血球を増やす注射フィルグラスチム150isを打ちました。やっと名称書けたぜぃ(^^;)

次回8/12の予定でしたが、主治医がお休みの為、今回投与出来なかったこともあり19日に変更

前回投与から1ヶ月空くけど、良いのかなぁと思いながら体力つけてもらおうって感じです。


なんだか二人共、拍子抜けしてしまったけれど、ちゃっかり帰りにはケーキを買って食べました口笛

夕方に帰宅してから疲れたみたいで、お昼寝してました。白血球少ないと怠さがあるみたい


来週末には実家の方でお祭りがあります

3人娘が実家に泊まり、翌日から我が家に泊まりに来る計画中〜

今回は抗癌剤打ってないので、副作用の心配もないから大丈夫かなぁって


{684273C4-ED0D-4316-8D33-9332BD4EA726}

ベランダから見える景色を母に見せてあげるのが楽しみです

何もないから(笑)
解放的な気分になってもらいたい



ところで話変わって…

年齢のせいか生理が1週間も早く来て(割と正確に来てました)イマイチ調子悪く3日前に婦人科に行って来ました。

触診、エコーなどしてもらい異常無し。
子宮体癌の検査をして来週結果がわかります。

先生にはストレスじゃないかと。

生理が終わったはずなのに不正出血がちょこちょこ汗今日はドバッと生理並みに。

診察後には安心してたけど、今日はまた不安に…
こんなことは初めてなので。

更年期ですかね??

下腹部に軽く鈍痛を感じるようなあせる
ホルモンバランスが崩れてるのかなぁ。

取り敢えず、早退させてもらいました。

下半身が怠いので、ちょっとゆっくりしたいです。

寝込むわけにはいかないのに
参った参ったビックリマークショボーンDASH!




いつも読んでいただき、いいねやコメント、メッセージをありがとうございます




励みになります笑い泣き
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村
たくさんの方々が情報を発信しています