おはようございます。

今日は土曜参観で学校です。
給食もあるんだってー。
そーなんだ。

先週は当番だったけど、
今週の子はハズレだね。
六日間も当番やってることになる。

ってことで二週連続で月曜
お休みの姫様です🍀
私の理想は、
月曜雨➡駅前モールでアイカツ!
なんだけどそう上手くは
いかなさそうな天気ね😅
前回の振替休日は遊んだから、
今度はテニス行きたいし。

悩ましいところです😞🌀


さて、昨日は金曜ロードショー
チャーリーとチョコレート工場。
姫様は最後まで見たようです。
私が10時半頃に、寝落ちしました。

姫様はパジャマ着てるし、
1人でお風呂入ったか、
パパと入ったか.......分かりません。
どっちなんでしょ?

パパからは帰宅のLINE来てないし
起こしてと書いたのに、
起こされた記憶ないし.......
(私は絶対起きないから、
起こさなかったのかもしれないが)

謎ばかりな休日の朝です。


今日もTV天国な1日!
学校頑張ったら、見ていいよ~(*´∀`)

と言うか、姫様は宿題やったのか⁉

34時間目は外で合同体育に
なっているけれど、
3時間目は2年生が体育館
使うみたいだし、
3時間目はどうなるのー?!

不思議&謎だらけです。


さて、急いでシャワー🛀
浴びてきます😅


皆様にとって素敵な1日に
なりますように✨