今日はミンギュさんの
お誕生日バースデーケーキ

HAPPY BIRTHDAY 🎂 


 





3/30がお誕生日のウヌ君と

すごく近いんですね✨


1週間違い💡

9月にはグクのお誕生日

この3人が同じ年なんてチュー

1997年生まれ

クチルズ


セブチは

2023年のMAMAの時に

初めて会って

パフォーマンスも歌も良かったし

大賞とって円陣組んで涙してたのも

感動でした💧

BTSを思い出しました



それから

カラットとの一体感が

羨ましかったですラブ


 


 

 

 

ミンギュ
あーいじられてる笑
確かに可愛いかった

それからU-NEXTで
セブチのデビューのみて
指輪の意味

ナナツアーで
セブチもメンバー仲が良くて
いいなって
そしてFCに入りましたウインク

 

 


 

グクの親友が明るくて

めげないミンギュさん


もう一人が

照れ屋で

とっても優しいウヌくん


グクの近くに居てくれる人が

この2人で

本当に良かった


お友達は他にもいる思いますが



5/25日産スタジアム

参戦予定



ピンクハートピンクハートピンクハート


それからヒョンシクさんの

昨日の8時には
当落メールはなく
決済完了の文字が加わりました
そのまま当選確実指差し



推しも頑張ってる
なので
私も日々頑張って
過ごさなきゃグー!!

そう思えるのが
推しのいる生活の良さですね

久しぶりに
予定のない土曜日ニコニコ


台湾の日記
書こうと思います✏️


あんにょん💜