こんにちは💗


今朝の東京は雨雨

テニスは中止となりました💦


こちらを使って

HAPPY CHRISTMAS と

1年のお礼の

メッセージを💌

凄く可愛いので
大切な方への
メッセージにお勧めです💗

今日は
娘の留学のあれこれと
ふるさと納税の申請
を済ませましたOK




さてさてこの記事の続きを✏️


トラブルの末に
入場した
PROOF EXHIBITION 
IN SEOUL 

いきなり彼ら💜

なむさんが訪れた時の
こちらと一緒にウインク


こちらのお部屋で
入場開始時間まで待機


日本では撮影NG
こちらは撮影⭕









なむさんが言うこちら


緑のレーザーがね
とっても綺麗でした✨

この日はEXHIBITION 

最終日の最終回

11/22本当の最後でした😌

だからね・・

グクの帰国がこの日だったら

凄く悩んだと思う

グクが帰国したのは

前日の11/21でした😌



この部屋に集められた

ARMY💜


注意事項を話してくれた

スタッフさんも

テンション高め

ダンスしてくれたり

最後の回を楽しみましょうって口笛

 ちょっとだけ

特別だった気がしました😆💓


ここからは

なむさんと一緒に🐨


こちらのパネル
東京のEXHIBITION にも
ありましたが
お部屋が・・
ディズニーのアトラクション
みたいに
天井が高かったです


それから次の部屋には
動画が流れていて
その部屋を出ると
記念のガチャ

ここの動画の部屋でARMY さん
結構溜まってた笑
なかなか引かないの

なむさんは~💡
🔻
🔻
自引き👀‼️

私達は流れ通りに
ガチャ引きました

私は5台くらいあったガチャ
右から2番目をグルリ🌀

これがその時に
会場で撮った写真
気になる後ろは?
最後に~公開笑







IN SEOUL の衣装は
実際のみると
ホントに細い

ちなみに
IN TOKYO 
前半はこちらのお衣装でした😌
グクとほびさんは
ネックレスの展示もありました
グクはリングとブレスレットも
あった覚えが

後半はこちらだったみたい

衣装をみながら
彼らを想像してみる😌

もしかして
今💗同じ建物にいるかも~
なんて想いと一緒に
幸せだったあの時間🕑️

こちらのパネルは
 TOKYO もですが
  固定されていました😌



なむさん~
私の方こそ
溢れる愛と元気をいただいて

平凡だった毎日が
キラキラと楽しい日々に
変わりました
ありがとうございます💜

ここのダンス動画は
TOKYO を訪れたほびさんも
言っていましたが

BTSの歴史が詰まっている
大切な記録
練習部屋がどんどん
大きくなって
BIG HIT!
の文字がなくなり
HYBE にもなりましたね照れ

その後ろに見えるのは
HYBE グループのアルバム


まさに展示室





私が気になったもの

撮ってきましたカメラ










封入物や
ランダムトレカも展示されていて
どれも懐かしく
見ていて時間はあっという間でした

これグクぅ??
可愛いラブ

セブチのもありました



このアルバムの展示は
日本のにはなくて
INSIGHT の部分だったのかな
って思います😌

INSIGHT 行きたかったのに
前にもお知らせしましたが
移転が決まりましたね笑い泣き


あと他にも
ビルボード1位の記念盾や
ギネス記録の証明書
ビルボードのメンバー表紙の雑誌
BUTTER のCDを
デコったもの
(動画コンテンツ見つけられず💦)
が飾られていたり
見ごたえがありました

幸運にも2ヶ所
行くことが出来て

BTSの歴史を目でみて
振り返ることができたこと
宝物の経験になりました

こうやって
ブログに残すために
自分自身忘れかけていた記憶を
手繰り寄せ
またその時を思い出しました

渡韓日記
いつになるか🌀
でもちゃん残さないとと
思いました😅


そして気になる

ランダムトレカ


既視感があった

どんぐりみたいな

なむさんでした💗

EXHIBITION に行く前の
焼き肉やさんで
「私きっとなむさん
来そうな気がする~」
と話していたので
やっぱりね笑ううさぎ
という気持ち😌




それがこれには・・
続きがあって!!

結構なお時間グッズをみていて
大満足なお買い物
が終わった出口で

残っているあみさん
あんまりいなかった~

そんな中
本国あみさんの
「なむじゅ~んチュー

の声が聞こえて

えっ👀‼️


「私持ってます🙋」

「交換しましょ」

「誰の持っていますか?」

あれれっ💦

日本語だけど雰囲気で

通じあえるとこ~あみ💜

ならではOK



そしたらね😉

まさかの

「じょんぐが~」

ラブラブラブ


「交換するする~チュー

「お願いします」

異国の地で

幸運にも交換成立拍手


2人で嬉しくて

握手しちゃって

 私跳び跳ねてた笑



 それがこちらキラキラ
グクの描いた絵乙女のトキメキ
嬉しい照れ💜


ショップの出口には

私達にはびっくりの
 こんな自販機がありましたキラキラ


日本にも売ってて
私も買ったお高いコーヒー
笑


そしてメンバーも
通ったであろうゲート
記念にカメラ
HYBE の社屋は
それはそれは
 格好良かったです乙女のトキメキ


最後に
 お買い物の記録✏️

IN TOKYO では

1枠でもなかなか買えなかった

レンチキュラやポスターも

たくさんあって😌


頼まれものレンチキュラ

買えましたOK


逆にランダムがお品切れ💦

これです
🔻



アーティストが着た衣装の切れ端の

ストラップやバッグも販売


残念ながらバッグ系は

お品切れ💦


私が欲しかったもの

Euphoria のフレグランスと

なむさんとかグクが着ていた

HYBE Tシャツ

ありましたチュー




他にもマステとしおりも

買いました😌

思ったより買ってない?!


EUPHORIA 
ROOM SPRAY



ルームスプレー
勿体なくて開けてなかったけど
今日開けて使ってみたら

グクのマスタニムの
展示会でリーフでもらったのと
同じ香りでした照れ

幸せ~ピンクハート


本日18時~
いきなり来たお知らせ📢

BTS PROOF EXHIBITION 
IN TOKYO 
MERCHANDISE予約販売開始~

2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYO OFFICIAL MERCHANDISEの予約販売が決定いたしました!

たくさんのご要望をいただき、2022年12月18日(日)に幕を閉じた、2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYOにて販売していた商品の一部を、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPでもお買い求めいただけることになりました!

本日12月22日(木)18:00より、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPにて予約販売が開始されますので、ぜひチェックしてみてください!








私はチョコは買ってないですが
こんな感じの~

こちらは
フォトフォルダーに入って
いました



東京は雨が上がりました⛅


午後もHAPPY に

お過ごしください


あんにょん💜