おつかれさまです☀
バカンス中のひろです笑。
早朝の加久藤カルデラの外輪山の美しいこと✨
本日は山登りしてきましたよ!!
中岳、新燃岳も綺麗に見えました!!
今回は高千穂峰に晴れた日に登れましたので
またその美しい風景を
You Tubeで配信できたらと思います!!
いつもの登山後の温泉♨
お昼ごはんは郷土ずしランチ
頂いてきましたよ😋
地鶏に黒豚そしてシカ肉のお寿司!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!

観光もちょっと楽しんできましたよ!!
夏休み初日は天気に恵まれて
本当に最高のスタートでした✌️

今週末はお天気大丈夫ですよね?
夏休み最後のツーリングも
めちゃくちゃ楽しみです!!
週末はよろしくお願い致します!
土曜日も楽しみがあって😄
久々のお休みを満喫したいと思います👌