マクドナルドの裏メニュー | ひろみんのブログ

ひろみんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ



今日Yahooニュースで見たのですが、みなさま、マクドナルドに裏メニューができているのをご存じでしたか?


2014年4月から始まったメニューで、トッピング(ピクルスやオニオンなど)やソースの量を、

「多め、少なめ」でオーダー可能だそうです。


私はバーガーをオーダーしたとき、バーガーを開いてソースを少しとってから食べていたので、

「ソース少なめ」でオーダーしてみようと思いますニコニコ



たぶん減らす分には、これまでも頼めばやってくれたのでしょうけれど思いつかなかったし、

思いついても頼みづらかったあせる


これで少しは頼みやすくなった・・・かな?



外食しても塩分少なめに抑えられると嬉しいですねクローバー






ランキングに参加しています♪

ぽちっと応援してもらえると嬉しいです(^◇^)


にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村