半年間ありがとう~☆ | ドライアイスのけむり(mayuのブログ)

ドライアイスのけむり(mayuのブログ)

大好きな玉木くんのこと・日常のことをつらつらと書き連ねています……





いつも行く
体育館の桜です(*^▽^)/★*☆♪

毎年目を楽しませてくれます♪



「あさが来た」終わってもやっぱり新しい朝はくるんですね! はぁ~



半年間なにやら柔らかい力と楽しい毎日を送り続けてくださった皆さんに感謝ですm(__)m



最終週は新次郎さんの弱っていく姿がリアルすぎて

すごいと思うのと同時に本当に淋しかったけれど


成澤先生の「生と死はあまり違いはないのです」と

「この体はただの衣服であり本当の体はもっと奥にある

そしてそれは永久に滅びません」

という言葉にやさしい表情でうなずいていた新次郎さんなので

そこからはちょっと覚悟した感じで見ていました



最終回を見る会にもいろんな皆さんのおかげで参加できて

本当にうれしかったです、ありがとうございます音譜


はつさんの「よう頑張りましたな~」に涙があふれました

勉強会、強風でしたな~(笑)

菜の花畑の二人笑顔でグルグルして素敵でしたね~ラブラブ


そして完


波留ちゃん、大森さん登場

クランクアップの時には感じなかった淋しさを感じると波留ちゃん


玉木くんのVTRのメッセージ

すべての役に光が当たって愛情がそそがれていて
新次郎としてもいいセリフをたくさんいただきました
新次郎のようにいきていきたいな、という指針になりました


このとき大森さんが涙していらしたのが印象的でした

二人が幸せそうにしていることがいちばんのエッセンスだと思って書いていましたと…


確かにいちばんのエッセンスでした

ありがとうございました


三宅さん途中登場で自分の椅子「小さいことあらしまへんか」(笑)


トークショーの終了後のアナウンスも三宅さんが~

「なんでわてがこないなことを~」

でもきっちり4/23のスピンオフも宣伝していらっしゃいましたよ!


加野屋ファミリーのスピンオフ、めちゃめちゃ楽しみにしていますアップ

明日からも九つ転び十起きでいきましょう~~~