君と僕は

ほんとに

気が合いそうやね✨


そんなお店に行ったお話☆


あいそ家~☺️

♪よ~こそ
サガミへ~(っ・ω・)っ


この辺でこのメロディを
知らない方は…


じっくりと教えてあげます
( ̄ー+ ̄)フッフッフ💓

まず、還付金がありますから
銀行のキャッシュカードを
白い封筒に入れて
玄関でお待ちください(笑)


それはサギの手口~!
( ̄□ ̄;)!!(笑)


サガミはうどん類の
チェーン店ね🍜

そのサガミ系列で
少しお値段を抑えた
お店があいそ家☆

ん~たぶんね😅


カツ丼とミニきしめん
ミニサラダのカツ丼セット☝️



どう?
(;´Д`)ハァハァしちゃう?


カツ丼って三つ葉とか
乗ってるけど

ステーキにクレソンの
和風番かしら?😓

ナポリタンにピーマンとか
色合い?

まぁまぁ邪魔だよね(笑)

基本、苦い野菜は
お口に合いません😱


薬味のネギは後乗せタイプ


後乗せサクサクじゃ~!

ちがう!


シャキシャキだ~(σ・∀・)σ

一味唐辛子はご自由に☝️



んで誰と気が合いそうで
あいそ家に行ったのか?


んっとね~




お~れ~!

お一人様でした(笑)