昨日はお休みだったので、今年初のお顔のお手入れに

出かけました音譜

そこへは一年半位前からのお付き合いになりますが、

とてもリラックスできる場所のひとつです。

案の定、お手入れが始まってから、

しばらくして記憶を失っていましたアップ

ひと月に一回、肌理をチェックしてくれるのですが、

”ぴろさ~ん、この乾燥真っ只中の時期なのに、バッチリ肌理が

出てますよ~(^-^)/”

”(@ ̄Д ̄@;)えええぇぇぇ”

嬉しいじゃあないですかっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただでさえ、湿度0%の機内でカッサカサ叫び

冬場はも~っとつらいしょぼん

この、クルー泣かせの時期を、みんな必死でどうにか

乗り越えている訳なのですo(;△;)o