本日は仕事で徹夜作業でした。
あるBtoCサイトの負荷対策で、ユーザごとに接続するデータベースを変更する、いわゆる『マスタ分割』でした。
今回の案件は僕にとっては非常に意味のある仕事で、これでまた一皮剥けたと自負しております。

けど昨日から風邪を引いて、微熱がありながらの作業でとても大変な1日でした。
先ほど病院から帰ってきて、薬を飲んだところです。
ゆっくり休みたいです。(ベッドの中からブログ更新中)


さて株ブログということで、本題を。
保有銘柄の損益は前日比+48,000円となりました。

■アルコニックス(3036)
前日比+129円の2,085円。

■クラウディア (3607)
前日比+13円の1,398円。

■エーアイテイー(9381)
前日比+81円の1,340円。

アルコニックスは窓を開けながら、エーアイテイーも出来高を伴いながら急騰。
ともに6%以上の上昇でした。まだまだホールドしていきます。


本日は以下の銘柄を買ってみました。

■ハドソン(4822)
355円×2,500株

■フォスター電機(6794)
2,616円×300株

ハドソンはオール投資の編集長厳選注目株の効果でしょうか?
2月下旬に発売されるニンテンドー3DS向けのソフト手がける同社に期待がかかったのでしょう。
株価も底入れしてからの、出来高増の急騰。上昇トレンドに転換して欲しいものです。
ただ私的にはDSの評判があまりよろしくないので、株は発売前に売るつもりです。

フォスター電機はモバイル系上昇トレンドにのっかろうかと安易なところもあります…。

この2銘柄は結果的には本日はマイナス。
まだ買いのタイミングがつかめない…。


おっ、今日から新しい月9ですね。
けどテレ東の最上の名医も面白いですよね!
それではおやすみなさい。